さてさて


また鋼材がカンストしたのでLet's大型建造!

今回はボーキが2番目に多かったのでまた大鳳&サラ狙いです
062706
ただし、前回は4000.2000.5000.5200でしたが、鋼材がいつも余るので7000でやってみました


結果
062707

また・・・連絡を聞いてない娘が来てしまったかw
前回もそうでしたがこういうことがあるので、とりあえずは建造ボタンを押す時点ではバーナーを使用しないほうがいいですね
春のミニイベで結構使わされましたしw


それではまた( ゚∀゚)ノシ



ブログランキングに参加しています
下のバナーを1回ポチっていただけますと私のモチベーションが上がります(゚▽、゚*)ノ





今日の中破絵
破サラトガMK2
大鳳をご紹介できる日は来るのだろうか・・・
多分、かなり違うのでしょうね(一点を凝視しながら)