さてさて


今回は伊勢改二任務の6-5に行ってきました
伊勢旗艦で随伴に駆逐艦を2人編成しなければなりません

いつもはビス子、瑞鶴、翔鶴、摩耶、照月、北上で攻略しているので、今回は素直に北上を秋月に入れ替えて挑戦して来ました

その初戦
070305
勝ったな、風呂入ってくる!



070306
しかしながら北上の連撃はカスダメで終了( ̄▽ ̄;)!!ガーン



と言うこともありましたが、まあ調子がよければ昼で終わることも
070304



無事クリアできましたので報酬を・・・
070301
うーん・・・これはw


一応21型にしましたが、71個あるのですよね・・・
070307





こちらは勲章にしました
070302
戦闘詳報はとりあえず4個あれば・・・・(白露で要求されそうですがw)


その後は摩耶に戻して今月も6-5終了です
070303


あとは1-6、2-5、5-5が残っています
今日は休みなので2-5と5-5は今日中に終わらせたいですね


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1回ポチっていただけますと私のモチベーションが上がります(゚▽、゚*)ノ





今日の中破絵
破ルイージ・トレッリ
今日はリベの進水日ですが居ないので代わりに・・・