さてさて


初めてバケツの数が2500を越えました!ktkr
071101

最近休みの日は長距離練習航海と
071102


キラ6人での海峡警備行動がメインになっています
071103


あと1艦隊はキラ無し防空射撃演習が多いかなあ?
071104


キラ付けする暇があればこの遠征をガン回ししたいのですけどねw
071105
流石にこんなのやってたら戦果が稼げませんw
今はまだ100位台にギリギリ踏みとどまっては居ますが、期間はまだ半分以上残ってますからね~


まあボーキがカンストしそうになったら対潜警戒任務かな?
これならキラ付けが必要ないですからね(バケツ収集効率は3分の1になりますが・・・)
071107


ま、仕事の日は東急やボーキ輸送なんかを選んでいます
30分毎にトイレに行けませんからw


それではまた( ゚∀゚)ノシ



ブログランキングに参加しています
下のバナーを1回ポチっていただけますと私のモチベーションが上がります(゚▽、゚*)ノ





今日の中破絵
071106
図鑑No.006 赤城型1番艦 正規空母 赤城
赤城さんは中破絵より普通の方が好みです(これは私にとっては珍しいw)
任務報酬で貰いましたので最初はかなりお世話になりました
今では流石に率先して使うことは無いですが・・・(それでもLv93だったりはしますw)
いつ来るかは解りませんが改二が楽しみですね~