さてさて


エクゾディアレギュレーション戦もあと1日となりました
031802

結局プラチナランクで今回は終了かな~
どうも運要素が強すぎて・・・まあそれだけに楽しめるのかもしれませんが

ただ、相変わらずエクゾ狙いに行くとボコボコにされますw
その後殴りに行くデッキで連勝して・・・と言うことを繰り返していました
031901
エクゾディアと言うデッキ名ですが、エクゾを揃える気は全くありませんw

一応エクゾを集めるデッキを組むために、レギュレーション戦が始まってからカードトレーダーをこまめに見に行きましたが、ワンダーワンドが陳列されることは今日まで1回もありませんでしたw
次回があるかどうかは定かではありませんが陳列されたら手に入れておこうと思います
ゴールドも最近は余裕が出来て来ましたし・・・



ミニイベントの遊戯のほうは今回、Lv30とLv40しか出現していません
仕様が変わったようですね~
ただガンドラとユニアタは1枚ずつ手に入りましたが、なかなかSR以上が落ちませんねw
KCカップで交換したので、もう必要は無いのですが・・・
しかしなぜキャラが手に入るようにしないのか不思議ですよね~

まあ23日からはいよいよ闇バクライベントが来ます
こちらはキャラゲット出来ますし、またジェムを稼げますよね
楽しみにしておきますw


それではまた( ゚∀゚)ノシ