さてさて


闇バクライベントのポイントが一定数に達するごとにフィールドに現れる闇バクラLv50
とりあえず初回は普通のデッキでやってみました



めっさ弱い・・・
どうせ評価3000届かないからと魔法と罠を一切使いませんでしたが、イベントポイントに関係してくるので一応使うべきでしたw


その後はLv40と同じスタンバイバーンで対戦しています
いきなりシンツェンフーで白兵戦2枚を封じられた時は負けたと思いましたが・・・
032501


体力が減ったら守備表示にwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
032502
なぜか勝ってしまいましたよw
伏せカードは1枚までにすればLv40より勝ちやすそうですね~
あとLv50に爆弾は意味が無いので、ニードル・ボールに換えた方がいいですね
ハデスもクロスソウルも無いので・・・

それと薄幸の乙女を使ったハイスコアデッキが攻略サイトに紹介されていましたが、ゾークを防ぐために天罰やマジック・ジャマーを採用しているので私には無理だなw
天罰は1枚も持っていませんから・・・


それではまた( ゚∀゚)ノシ