さてさて


デュエルリンクスのサービスが開始されてから半年、ついにスキルの見直しが来ましたね
※ 適用は5月24日からとなります

041701
041702

正直キースのスリカエは強力ですよね~
それとサンドラの一連の流れが長いと言うか・・・テンポが悪いですよねw
修正が入ってもまだまだ使えるレベルには止まっていると思います(ヴィーナスなんかは特に)


他の3点はすべて強化されました
機会があれば使ってみたいですね~

まだまだ不遇なキャラクター、使えないスキルが沢山あると思うのでこういうのはどんどんやって欲しいと個人的には思います



さて、私はどんなスキルを持っているのか、この際ですからチェックしてみました
しかしデッキ編集でしか確認できないのはめんどくさいですね~
持っているスキルを一覧で見れるようにしてくれたらいいのに


闇遊戯
LP増強α、LP増強β、LP増強γ、バランス、ドローパス、ドローセンス:闇、 ドローセンス:地、ドローセンス:炎、ドローセンス:ローレベル、ドローセンス:魔法・罠、魔導招来、魔法の使い手、闇の力、ディスティニー・ドロー

海馬瀬人
バランス、ドローセンス:ハイレベル、頂に立つ者、ヘビースターター、粉砕!

城之内克也
LP増強α、LP増強β、LP増強γ、ドローパス、ドローセンス:地、ドローセンス:炎、ドローセンス:ハイレベル、戦力補充、根性、ダイスdeレベリング、ラスト・ギャンブル、ドローセンス:ローレベル、運を味方に!

孔雀舞
LP増強α、LP増強β、LP増強γ、ドローパス、ドローセンス:風、ドローセンス:ローレベル、ハーピィの狩場、香水戦術(アロマ・タクティクス)、ハーピィの遺志

真崎杏子
LP増強α、LP増強β、LP増強γ、ドローパス、ドローセンス:地、ドローセンス:水、ドローセンス:炎、ドローセンス:風、ライフコスト0、デュエルスタンバイ、聖なる守護、サプライズ・プレゼント

インセクター羽蛾
LP増強β、LP増強γ、ドローセンス:ローレベル、フライング寄生、昆虫結束<毒鱗粉>

ダイナソー竜崎
LP増強α、LP増強β、LP増強γ、ドローパス、ドローセンス:地、ドローセンス:炎、ドローセンス:ローレベル、ドローセンス:ハイレベル、恐竜こいや!、恐竜王国、巨大決戦、恐竜重撃、恐竜大進撃

梶木漁太
バランス、ドローセンス:水、海の伝説

闇バクラ
代償、負の連鎖、ドローセンス:魔法・罠

バンデット・キース
リスタート、ドローセンス:闇、ドローセンス:地、ドローセンス:炎、イカサマコイン、インチキドロー、シークレット・ドロー、スリカエ、バンデット、バランス

イシズ・イシュタール
ドローパス、未来予知、天使の微笑み

リシド
LP増強α、LP増強β、LP増強γ、ドローパス、ドローセンス:闇、ドローセンス:光、ドローセンス:地、ドローセンス:魔法・罠、ライフコスト0、罠戦術の使い手、終わらない罠地獄、連動トラップ、偽トラップ

ペガサス・J・クロフォード
LP増強α、ドローセンス:ローレベル、マインドスキャン、儀式の使い手 




ちょっとスキル集めに走ったキャラはLP増強とドローパスを大抵持っていますねw
やっぱりスキルの出現率には高低がありそうです?
ライフコスト0やリスタートなども中々出ませんしね~
私はドローセンス:光もリシドでしか出ていませんがw


それではまた( ゚∀゚)ノシ