さてさて


ようやくラスダンに突入ですね~
攻略編成_20190916-225159636
攻略編成_20190916-223411946


轟沈駆逐艦、アンツィオ沖棲姫-壊
091701
目がオレンジ色になってますね~

ギミックは色々大変だったので一発で決めたいところ・・・
その願いが通じたのか1回目からいきなりチャンスがやって来ました

開幕で半分が撃沈、さらに同行戦でネルソンタッチ発動!
091702
飛行場姫と泊地も撃沈し、残るはアンツィオと集積地のみ!
が、ここから対地シナジー水母2人は4連続でアンツィオを狙ってしまいます・・・

そして夜戦・・・
091703
今度はJervisが集積地をw
こんな大チャンスを棒に振って・・・これ絶対ハマるヤツや・・・



2回の道中撤退後、2回目のボス到達
開幕は砲台1基とナ級2隻とちょい微妙・・・って、ナ級2隻撃沈は開幕雷撃なので基地航空隊と支援はまったくでしたw
交戦形態は同航戦、ネルソンタッチが2順目に発動するもすべて第1艦隊に行き・・・
091704
ああ~あとは中破のボスだけだったのに・・・


そして3回道中撤退後、3回目の到達(段々到達率が悪くなってるなw)
開幕ナ級1隻撃沈のみで反航戦とかなり悪い出だし・・

ただ、特効艦の攻撃が刺さりまくり、形にはなりました
夜戦に突入して阿武隈が残りHP24の泊地を撃沈して残りはボスのみに
削って削ってJervisの一撃に賭けたい所でしたが・・・
091705
まあ、そうなるなwウマスギー



そして4回目
091707
開幕微妙で反航戦、ネルソンタッチ不発・・・も飛行場姫をワンパンしてくれて希望がでたところへネルソンが一発大破でジエンド


今日はここまでですね~
開幕が微妙すぎて・・・基地の熟練度付けてこようかな
フラツと砲台のコンボが凶悪でw

それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1回ポチっていただけますと僕のモチベーションが上がります(゚▽、゚*)ノ






01 C 
 (決戦支援投入)
02 A 名取
 (道中支援投入)
03 アイオワ大破(G)
04 アイオワ大破(K)
05 C 
06 A 熊野
 (スタート位置追加)
07 S リットリオ
08 A 足柄
09 摩耶大破(K)
10 A 古鷹
11 A 利根
 (ラスダン突入)
12 A 白雪
 (装甲ギミック解除)
13 A 山城
14 摩耶大破(G)
15 Jervis大破(K)
16 A 峯雲
17 アイオワ大破(K)
18 北上大破(K)
19 Jervis大破(K)
20 A 扶桑
21 摩耶大破(F)
22 A 榛名