さてさて


前回の記事は1年近く前でしたのでZ作戦前段の編成を更新しました
この1年で随分戦力がアップしてますね~特に夕張改二が大きいかな?


あと2-4の情報が更新されていますので編成をガラッと変えました
攻略編成_20200607-192940915
軽空1、軽巡1、駆逐2で水母、潜水母艦、補給艦を編成に入れなければ90~95%以上の確率でボスに到達できるようです(なんで90~95%なのかは謎ですがw90%なのか、95%なのか?)
ということで、戦艦2人まで投入してもいいようですのでネルソンを入れてみました(過剰戦力)

ボス前タッチで完全勝利!
060601
まあ無駄打ちなんですがねw



あとは基本的な編成は同じ

6-1
攻略編成_20200605-115358773



6-3(クォータリー任務の前線の航空偵察を実施せよ!と同時にクリア)
攻略編成_20200607-190338029



6-4(基地航空隊は陸攻4でCへ、ボスでながむつタッチ)
攻略編成_20200607-183433447



それではまた( ゚∀゚)ノシ