さてさて


キス島を攻略して出撃が可能になったアルフォンシーノ方面
今度は空母が2人以上艦隊に入ってないとボスにはたどり着けません

と言うことで現状出せる航空戦力を惜しげもなく投入
061027

このマップはキス島とは打って変わってなかなか気持ちいいですね~


しかしながら渦潮が・・・

061028

全く対策してませんでしたw















ボス戦で敵が硬くてかなり苦戦しました
やっぱり弾薬不足が原因かなあ?

061026

まあでも一発でクリア

次は北方海域艦隊決戦ですが☆の数が一気に9つに・・・
現状まだ無理じゃないのかな?
☆7のアルフォンシーノにこれだけ苦戦しているようでは・・・

と言うことで、次回は西方海域に浮気して☆4のジャム島へ出撃しますw



それではまた( ゚∀゚)ノシ



今回のおまけは祥鳳改

破祥鳳改

資材オール999という無駄遣いをして私が始めて入手した空母ですw
主力級からは外れてしまってますが、思い入れのある艦娘なので改二実装してくれないかなあ・・・