さてさて

いよいよ中盤の山場、カスガダマ沖海戦に挑戦です
061226
ついに通常海域でもゲージが出現Σ( ̄ロ ̄|||
4回倒さないと次のマップに進めません



この海域では駆逐艦2人+重巡or航巡が1人以上でボス前までルートが固定されます
今回も羽黒の出番ですねw
061227

残り3枠は空母2人と戦艦1人で編成しました

062010

駆逐艦に対潜装備をガン積みしているのはボス戦で1隻だけ敵潜水艦が出てきてS勝利を邪魔してくるらしいので・・・

しかしながらそれは最終形態のみw
3戦目までは出なかったようですw
062012
まあ途中に敵潜水艦隊も出てくるので無駄にはなりませんでしたが・・・


そしてボス戦・・・


ヤバそうなのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
061228


しかも何か歌が流れて来ましたよw



今回のプレイ動画です






名前に装甲と付いてる割には装甲が薄いのかな?
061229
割と簡単に撃破出来ました~


ただ、随伴のエリタ戦艦が相変わらず硬いw
削りきれずに夜戦に突入
062011

ボスSドロップの卯月がほしいんや~



結果は・・・動画のサムネイルの那智でしたw
まあそうそう落ちませんよね~


それではまた( ゚∀゚)ノシ



今回のおまけは那智

破那智

今迄で一番ブサイクな大破絵だな・・・