さてさて


私が艦これを始めたのが丁度1ヶ月前の5月19日でした
当然まだまだ面白い時期ですよねw


ずっと北上さんしかなかったのですが、先日大井っちを手に入れ、1-5のレベリングで一気に改二にしました

061501

なんだろう・・・じょうろにしか見えないw


しかし1戦撤退のこのレベル上げも・・・
061611

ついに司令部レベル80に到達しましたのでもう出来ませんねw


課金は母港が+30と修理ドック2箇所ですので現在5000円
1ヶ月で5000円は少し高いと言う見方もありますが、まあ継続して課金が必要なゲームではありませんので

061610


しかしながら駆逐艦は種類が多いですね~


061602


海域を進めたらまた艦娘の数が一杯になって来ました・・・


061612


話を戻しますが、司令部レベル80で強化されてしまう1-5海域ですが、その反面ボスSドロップにあの工作艦明石が追加されるとの事(まだ所持していない提督のみ)
さらに伊8や伊19も・・・


と言うことで私は司令部レベル80になるのを結構楽しみにしていました
もちろん、準備もしていましたよ~

それがこれ、艦隊の秘密兵器アイドル、那珂ちゃん
061401
那ァ珂ちゃんごきげェん!

Lv66まで上げれば三式セットで対潜値が100になりますので先制爆雷攻撃が可能です
これで五十鈴とツートップを組めばやってくれるはず・・・期待していますw

てかかなりウザイボイスと付き合ってきたのでやってくれないと


では明石を掘りに行きますか!


それではまた( ゚∀゚)ノシ



今日のおまけは那珂ちゃん改二

破那珂改二

改二になる前もそうでしたけど、大破前とのギャップが・・・
こんなのずるいなw