さてさて


いよいよ今日のメンテナンスで節分任務が終わります
メンテ時間は11時~20時
メンテまでに豆を使わないと消えてしまいますのでお気をつけて(ついでにクリスマスボックスも)

020402

僕も最後の端数をネジに変えました

そういえばメンテ明けはバレンタインモードになるのですね
チョコは2月14日でしたっけ?
油断していると明石が持ってきてくれそうですけど、大丈夫だよねw



あとC2機関の方のツイートで改二の情報がつぶやかれてました

アイコンが阿賀野型改二の足になっていますのでどうやらメンテ明け実装になるのかな?
ウチの阿賀野型は大体Lv85くらいなので少し足りないかもしれません

020401

しかし運営電文(艦これ開発運営のツイート)で一切触れてないのはどういう事?

まあ以前も確かこういう事がありましたし、今更という気はしますけどねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ