さてさて


バケツがあふれそうですし、さっさと今月の5-5もやっていきますよ~
今月は4nのタシュケントを外し、照月を入れて対空をさらにアップ
ゲージ破壊までの潜水艦は弱いですからね、1スロ対潜で十分でしょう
最悪倒せなくても駆逐艦が吸われるだけですし
電探も出来る限り持たせました
攻略編成_20210219-231635347


支援は決戦支援だけ
キラは旗艦のみ付いてます
攻略編成_20210219-232447042


さて、出撃


01 
Bマスで敵潜水艦に鈴谷が大破させられ撤退( ̄▽ ̄;)!!ガーン
いきなり暗雲が立ち込めます


02
Hマスでカットイン不発でFletcher中破、陸奥小破するもボスへ
ボスは強編成、同航戦
開幕タッチでボスのみになりましたので後は袋叩きに・・・S勝利で1回目の削り
021901


03
小破未満でボスへ到達
ボスは強編成、同航戦
それなりに苦戦しましたが、何とかS勝利、2回目
022014



04
Hマスで鈴谷が小破
ボスは弱編成、同航戦
昼戦S勝利です、3回目
021903


05
Hマスで劣勢のためツ級に連撃を受けるもT字不利のおかげで鈴谷小破のみで切り抜けました
ただ、水戦3個じゃ危ないかな・・・水偵を外して水戦4個にするか次回はここを検討してみます

ボスは弱編成、同航戦
タッチでほぼ勝敗は決まりました、S勝利
ここまで毎回タッチが1回目に出ています・・・次はラスダン、このまま最後まで行けるのか?
022010


06
Nマスで照月が中破するもボスへ
ボスは弱編成、なんとT字有利!(もろたで工藤!
022011
南方が旗艦をかばって632ダメージw

022012
まあ先延ばしにしただけですね(汗

022013
今月の5-5は6出撃で終了でした

1回目に初戦の潜水艦戦で撤退した時はどうなるかと思いましたがw
結局残り5回はすべてS勝利でした(強編成2、弱編成3)
毎回同航戦以上を引けたのとタッチが開幕に発動したのが大きかったですね


しかしバケツ10個くらいしか使ってないよ・・・こんなあふれているときに限ってw


それではまた( ゚∀゚)ノシ