さてさて


次回メンテで秋刀魚祭りかな?

とりあえずそれまでに追加された単発任務をやっておきます

まずは、「鎮守府秋刀魚祭り」発動準備!

※旗艦 (「軽巡」/「練巡」/「水母」/「特務艦/灯台補給船/南極観測船)」)+自由枠5隻とし
・(1-1) 鎮守府正面海域
・(1-2) 南西諸島沖
・(1-3) 製油所地帯沿岸
・(1-4) 南西諸島防衛線
・(1-5) 鎮守府近海
のボス戦を各1回S勝利で達成


特に問題は無いですね~
(親潮が中破してくれることを願う)


1-1
隻数が少ないほどボスへ行く確率がアップ
攻略編成_20211021-225744632
2回目でボスに到達


1-2
5隻以下で駆逐+海防が4隻ちょうどでボス確定
攻略編成_20211021-230528759



1-3
Fからボスに行くためには航巡1+駆逐2か駆逐4で戦艦+正空0が条件
水母か補給艦を含むと資源マスに立ち寄る可能性あり
攻略編成_20211021-234222859



1-4
軽巡1水母1駆逐2か駆逐4でボス行確定
制空値は30以上で優勢が取れます
攻略編成_20211021-234415923



1-5
軽巡2まで、軽空1までと、それに駆逐+海防を合わせた合計が4以下でボスへ(2期では試してませんが航戦もok?)
攻略編成_20211022-145701679

旗艦指定があるのを忘れずにw
僕は親潮を旗艦にして2回行く羽目になりました(汗


報酬は・・・
102201
102202

個人的にはどちらもネジですね~選択対象の装備は余っているので・・・


102203
しかし改修資材x4じゃなく2つに表示されるんですね、知りませんでしたw



すべて鎮守府近海でしたので被害はほとんどありませんでしたね
親潮の中破は・・・もう片方の任務に期待ですw


それではまた( ゚∀゚)ノシ