さてさて


それでは気を取り直して磯波改二任務をやっていきます

「磯波改二」、抜錨せよ!

※「磯波改二」+自由枠5隻とし
・(1-2) 南西諸島沖
・(1-3) 製油所地帯沿岸
・(5-1) 南方海域前面
のボス戦を各1回S勝利?で達成


まずは1-2から
駆逐4で5隻編成にすれば大体OKですね
攻略編成_20220520-134245527
Fletcher級の装備はMk30改+GFCSが無くなりましたので基本はこんな感じになるのかな
対潜も必要な時は汎用カットイン装備より少し落ちますがMk30改だけで頑張るしかないかw




次いで1-3
正規空母や低速戦艦を加えると最短を通れないので軽空母をプラス
あとは航巡+駆逐2か駆逐4で最短条件をクリアします
攻略編成_20220520-135225103

水母のおかげで三重クルも成功しましたねw
052010



さて、最後は5-1(なんで急に飛んだかなw)
攻略編成_20220520-140335663
マンスリー任務はもう終わってたので久々に最短編成を組みました

このルートを確定で通るはずなので対潜装備も必要ないですね~
052015


ボス戦も軽くクリアして任務完了です
052016


報酬はまあ個人的には補強増設1択
052011


こちらは少し迷いましたが、三連酸素は牧場できますしA型改二で(流石に浦波改二牧場はやっとれんw)
052012


報酬がショボい(失礼、その分楽勝でしたが・・・)工廠任務もクリアしていたのでこれでまた単発任務は無くなりました
052014



 あとイヤーリー任務が2個追加されているようですね


それではまた( ゚∀゚)ノシ