さてさて


天霧がLv99になりましたので、指輪を渡していきます
100601
現在Lv98が沢山いるので神鷹の時に指輪をまとめて買いました

ポチっとな!

100604

中破でカッコカリしたので中破絵?
と一瞬思ったけど、おなかの所は破れてないですねw
右足の伝線はファッションか・・・

100603
70人目のカッコカリ(うち1人は轟沈してますが・・・)

100602
バケツ1個得しましたねw
運も5上がりましたしラッキー


結局天霧サブは今イベントでは間に合いませんでした
天霧改二丁はLv89必要なのでなかなか・・・
100605
まあ次回イベントまでには2人サブを作る予定です
もう一人確保してますけど、3人いればいいかなあ・・・

ちなみに綾波改二も量産体制に入ってますね(汗


それではまた( ゚∀゚)ノシ