さてさて

いよいよ始まりましたね~夏イベント!
早速私も出撃しました

編成は航戦1、軽空1、軽巡2、駆逐2
攻略編成_20170811-225637
ボスが潜水艦タイプですが、道中は水上編成なので対戦装備は3人にしました


081106
これが記念すべき第1歩


初戦は完全勝利でしたが、2戦目で・・・
081107

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

一発大破ですw


すぐに入渠して再出撃しましたが、またもやこのマスで中破が2人・・・
まあ中破なら当然進撃ですけどね

ボスは潜水新棲姫
081104
おお~ボイスが


081109
ボスマスで軽空母が出てきましたが、岩本隊1個で制空が確保できました
ラスダンで編成が変わると解りませんけどねw


081108
ボス自体は削り段階では余りたいしたことは無いですね(2~3回大破させられながら)

今回はほぼ無傷でボス戦勝利です
記念すべきイベント1回目のドロップは・・・
081110
山風でした!
幸先いいぞ~コレ~



以下7戦目までの結果(乙)

01 大破撤退
02 S 山風
03 S 利根
04 S 伊19
05 S 扶桑
06 S 伊8
07 大破撤退


081105
7戦目でまた大破w
うーむw



ということで、ここから丙に移行!
081103
一応お札システムは把握しましたし、今回のイベントは大規模ですからこの調子では不安です

とりあえず丙に変更して、温存していた阿武隈改二、隼鷹改二、皐月改二を投入します
まだまだ艦娘の層が薄いのでシカタナイヨネー
乙クリアは次回イベントで目指すことにしますw


それではまた( ゚∀゚)ノシ