さてさて


あと2尾だったのですが、なかなか出ず・・・
先ほどようやく集まりました~ネムヒ

101001


今月末のメンテで西村艦隊の駆逐艦に改二が実装されるとの事ですが、右端の満潮が1人だけ改の制服なんですね~はたして?
山雲と朝雲を加えた3択だと思われますがどうなんでしょうね(ちなみに私は全員Lv30以下ですw)


選択報酬は・・・もう眠くてめんどくさかったのでイギリスソナーにしましたw
101002

私がサラトガなんて手に入れるのはだいぶ先だと思いますし・・・


と言うことで、秋刀魚祭りはとりあえず終了

まだ北方任務が2回分くらい残ってますが、占守は流石にあきらめましたw
またイベントで手に入ることもあるでしょうし・・・

それではまた( ゚∀゚)ノシ