さてさて


秋イベも残るは数日となった昨日、12月8日
ついに葛城がドロップしました~
120702

E-1乙 Lマス

73 S 隼鷹
74 S 潮
75 S 曙
76 S なし
77 S 初春
78 S 飛鷹
79 S なし
80 S 鳳翔
81 S 足柄
82 S なし
83 S 曙
84 S なし
85 S 千代田
86 S なし
87 S なし
88 S 霞
89 S なし
90 S なし
91 S 不知火
92 S 吹雪
93 S 阿武隈
94 S なし
95 S 祥鳳
96 S 深雪
97 S なし
98 S 初霜
99 S 不知火
100 S 鳳翔
101 S なし
102 S 祥鳳
103 S 若葉
104 S 漣
105 S 足柄
106 S 祥鳳
107 S 葛城



結局107周目のドロップでした
夏イベの照月よりは少ない回数&連合艦隊じゃないと言うことでマシでしたが、今回は期限が迫って来ていましたので少し焦りましたよw

これで私の17秋イベントは無事終了です


そうそう、輸送艦任務のついでに少し延長して回していたE-2は・・・

E-2乙 Jマス

38 S なし
39 S 神風
40 S 北上
41 S 涼風
42 S 木曾
43 S 鬼怒
44 S 伊58
45 S なし
46 S なし
47 S なし
48 S なし
49 S なし
50 S 春風
51 S 那珂
52 S なし
53 S なし


ガシャンばかりで神威は着任しませんでした、残念ですがまあ仕方が無いですね
神風と春風は落ちましたが、着任済みなので・・・


この2つの周回を涼月旗艦でやっていたこともあり、改造できるLv55をクリア
120703
姉妹艦はLv40で改造できるのに、意味も無くインフレさせるのは止めて欲しいですねw



現在の資材はこんな感じ
120704


5-5と今月は6-5にも挑戦してから戦艦レシピで大型建造をするつもりでしたが、雑誌のインタビューによると武蔵の建造確率が未入手に限りアップするようですね
冬イベの前に実施されるようですが、それがいつなのかが重要ですw

建造できたとしても育てる期間や資材が必要ですし・・・
今は資材を貯めるべき?それとも溶鉱炉をガン回しして自然回復教に戻るべき?w

うーん・・・それが問題だ


それではまた( ゚∀゚)ノシ