さてさて


予定通り今日はイベントの掘りをしています
とりあえずE-4から・・・
攻略編成_20180309-115558
彩雲を採用していませんが、ボス戦は友軍艦隊も来ますしT字不利でもほとんどS勝利を取れます
特効艦がオーバーキル気味なので逆に被害が減って助かる・・・まである?
とにかく確保を確実にしてボスの艦載機を枯らす確率を上げたかったので・・・


030902
基地航空隊はル級6隻のRマスへ2部隊とも全投げ

030905
そのおかげで雷撃戦終了時にこういう状態になることもしばしば・・・
まあ調子が悪いときは結構残りますけどねw








そんなこんなで連戦して・・・


46 A 比叡
47 S 愛宕
48 S 長良
49 S 衣笠
50 S 隼鷹
51 S 伊勢
52 S 霧島
53 S 霧島
54 S 藤波
55 S 摩耶
56 S 雪風
57 S ウォースパイト

030903
ついに57戦目、念願のウォースパイトが着任!
(余談ですが最後の2戦は連続でT字不利でしたw)
夏イベでボーキ切れまで粘って未着任だった雪辱を晴らせました~



現在の残り資源
030904
まあE-4はボーキ的には優しいのでまだまだ行けましたね
次のE-3はそういう訳には行きませんから、一工夫必要かなあ?


これから冬イベでの最後の目標、秋月掘りにチャレンジします


それではまた( ゚∀゚)ノシ