さてさて


18冬イベももう終わりですね~
最後に少しだけ挑戦したE-1のまるゆ掘り

29 S 伊勢
30 S 占守
31 S 大淀
32 S 伊勢
33 S 隼鷹
34 S 大淀
35 S 鳳翔
36 S まるゆ
37 S 鬼怒
38 S 扶桑
39 S 扶桑
40 S 山城
41 S 鳳翔

36回目にもう1人来てくれたのでまるゆは11人になりました
2セット強化しても1人残るのでとりあえずは良かったかな?
誰を強化するかが問題ですが・・・


近代化改修と言えば・・・
032202
さらに改装ですか?ありがとうございます Σ( ̄ロ ̄|||

E-1で無駄に大淀が着任しますねw



そうそう、二代目榛名が改二になりました
032201

このイベント中に改二に出来たのは良かったと思います


逆に冬イベの反省点としては武蔵を忘れていました
せっかく確率アップ中に(24回かかりましたが)武蔵を建造してLv98まで上げたのに冬イベには1度も出撃せずに終わってしまいました
掘りのためにE-4以降すべて丙以下の難易度でクリアしましたので武蔵改二を投入する必要が全く無かったのですよねw
ということで、改二にさえしていません

この際ですから設計図3枚は他の設計図待ちの艦娘に流用しようと思います
まだ着任1年未満の提督なので勲章はいくらあっても足りないのですよねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ